4. トークショー「HAPPYに稼ごう!」を終えて・・・

お知らせ

少し時間が経ってしまいましたが、1月18日㈯に開催した輝ら女キックオフトークショー「HAPPYに稼ごう!」に沢山のご参加有難うございました。

輝ら女サポーター7名(8名中)が大集結し、「輝ら女誕生ストーリー」に続き、HAPPYに稼ぐ3つのポイントをお話しさせて頂きました。準備段階から皆の思いが溢れて、「75分に収まるのか???」と不安に成るほどギッシリの内容でしたが、当日は皆様のご協力のおかげで時間もピッタリ!!

初めにアイデアを頂いた時には、「エッ???トークショー???」とビックリでしたが、結果、やってホントに良かった!!!沢山の方に、「輝ら女って何?」をお伝え出来たこと。販促ツールの専門家として、それぞれのツールを有効に使うためのポイントをお伝え出来たこと。私たちがチームを組んだ意味を知っていただけたこと。

そして何より、チーム「輝ら女サポーター」内の方向性を再確認出来たこと。

それは、私たち「輝ら女サポーター」は、「チーム内連携でテイストを揃えた視覚的ブランディング効果の高い販促ツールで、創業者の集客を応援するチーム」である、ということ。それが、私たちの創業サポートの形。

タイトルとURLをコピーしました